姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

みなさん、1年間ありがとう。年末年始は、愛知北FMで特番担当します!

2008年12月31日 | Weblog

 ブログ読者の皆様!!

 この1年間「姫先生のおめめ」をご訪問くださって、本当にありがとうございました。おかげさまで、このブログは、「にほんブログ村」 教育部門で、ランキング第1位を維持することができました。

 時折、ブログ読者の皆様からいただくコメントやメールが、本当に、私の心に温かく響いています。メールを下さった方には、お返事を書かせていただいていますが、コメント欄には手が回らなくなり、本当に申し訳なく思っています。

 最後の勤務校となった大口北部中学校(廃校)や前々任校の山名小学校の卒業生や保護者の方が、今でも、ブログを呼んでくださったり、「メルマガ楽しみにしています」と、メールを下さったり・・・・

 私は、いつも「人」に恵まれています。

 MIXIでは、そのまた前の城東小学校の卒業生ともご縁ができたり、私のまわりは、幸せでいっぱいです。
 
 今日は、いよいよ2008年の最後の日。
 私にとって、すばらしい1年でした。ほんとうに、ほんとうに 生涯心に残る1年だったと思います。
  
 さて、この年末は・・・・なんと愛知北FMのスタジオで年越をします!

 愛知北FM放送 深夜生番組を拡大して
  23時から翌日3時まで  年末年始 大特番を、4人のパーソナリティで担当します。犬山ご城下の針綱神社への初詣に出かける方、ぜひ、スタジオの前を通ってください。(オープンスタジオです) 私たちが、いきなりインタビューしちゃうかも!!!
  masa@842.fm ← 31日から1日の番組へは、こちらのアドレスにメールください。
 
 可聴区域外の方は、ネットでWEB画像とともに視て聴いてください!
 http://www.842.fm/top.html の「ライブカメラ」をクリックしてね。

 そして、そして、

 な~んと!

 1月2日は。。朝の9時から12時まで。。。。☆☆
2日ラジオの 私の番組宛メールは。。。。

 i@842.fm
 
  ですよ。(この日限りです) みんな、たくさんメールしてくださいね!

 姫先生が・・・・!!大薮局長ととともに・・・!

 「何奥( おみゃぁ、何様だぁ!奥様だぁ!)」をいきなり担当!

 深夜番組で夜中のトークに慣れてしまった私が、朝のさわやかな3時間を、いかにすごせるのか!!!
 
 子育てのお話や楽しい脳の活用法など・・・うーん。たくさんあってこまっちゃうね。

 みなさん、ぜひ、番組を聴いてくださいませ!
 そして、メールをくださいね!!!

 そして、みなさん。どうぞ、よいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安ちゃん)
2009-01-01 07:56:32
まいど^^)

明けまして~おめでとうございます

あいかわずのスローペースやけど~

ワタイのブログを可愛がってやっ頂戴

本年はエエことがありますように

応援初め~ポチン


2009年 元旦


ほな また〆
返信する
Unknown (安ちゃん)
2009-01-01 07:57:16
まいど^^)

明けまして~おめでとうございます

あいかわずのスローペースやけど~

ワタイのブログを可愛がってやっ頂戴

本年はエエことがありますように

応援初め~ポチン


2009年 元旦


ほな また〆
返信する