姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

姫ちゃんと由美ちゃんのアイシン波動トーク6月~嫌いなもの中毒その2~

2022年08月08日 | 保健室コーチング

(一社)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー 桑原朱美です。



今日のテーマは
「姫ちゃんと由美ちゃんのアイシン波動トーク6月~嫌いなもの中毒その2~」です。

 

アイシン波動ワーク仙台主宰の鈴木由美さんと
月に1回ペースで、波動トークのライブを開催しています。

 

前回のライブでも「嫌いなもの中毒」の話が大好評で、
今回もその続きをおしゃべりしました。

 

人間の様々な葛藤や悩みを、
「心理」だけでなんとかしようとしても
エネルギー的なことをしっかり理解していないと
きれいごとで終わってしまいますし

 

スピリチュアルな魔法で取り去ってあげるという
やり方では、その人が本来自分でやるべき体験を
取り上げてしまうということになりかねません。

 

アイシン波動は、全部自分が発信源だということが前提。
自分が肉体を持ってきたのは、それを自分の日常で
行動して発信しているそのものを変えていくしかないということを
学びます。

 

先生方は、個人セッションやワークショップで
整えてくださいますが
そのあと、自分のパターンに戻ってしまっては
あっという間に、自分が発信したものが
自分に戻るということになってしまいます。

 

その人が自分のこととして
日常で行動しなければ、何も変わりません。

 

癒してあげる、悩みを取り去ってあげるというのは
相手の主体性を奪うことだと、先生方はわかっていらっしゃるので
余計なことはされません。

 

まあ、ごちゃごちゃ言っても仕方ないので、以下、ライブのアーカイブを

紹介しますね。

 

アイシン波動関連講座は、全国で開催されています。

旭川、仙台、東京、名古屋、福井、下関(小倉)です。

 

各地区の最新情報を知りたい方は
フェイスブックグループの「アイシン波動ワーク交流会」にご参加ください。



■アイシン波動関連講座名古屋会場の感想をアップしています。
https://ameblo.jp/finf-hime/theme-10116791035.html

■波動脳科学入門・波動脳科学セルフアクセプトコースの感想
https://ameblo.jp/finf-hime/theme-10116231716.html
 

 

 お願い 公式LINEアカウントでつながると、ブログの更新情報や講座の情報が最速で届きます



最新の画像もっと見る