ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

フランス料理 ミクニナゴヤ

2009-07-13 22:52:02 | Weblog
「フランス料理・ミクニナゴヤ」でランチ 





場所はJRセントラルタワーズの名古屋マリオットアソシアホテル 



JR駅構内から直接エレベーターに乗り15階で降りればマリオットアソシアホテル 

ホテルのロビーでエレベーターを乗り換え52階(最高階)で降ります 

静寂に包まれた室内の先に「フランス料理・ミクニナゴヤ」があります 



室内はアールヌーボーの優雅なインテリアに統一されていて、とっても素敵な雰囲気でした 

地上52階の眺望は最高でした 



冷静スープは新鮮な海の幸がたっぷり入って濃厚な味でした 



魚料理の後は特選国産牛肉のステーキ 

とっても柔らかくてボリュームもたっぷりで大満足でした 



ミクニナゴヤ特選デザート
三種類のケーキとフルーツが素敵なお皿に乗り、お腹がいっぱいなのに食べてしまいました 

 普段はなかなか行けない所で、優雅な室内で、素敵な食器で、大満足の料理で、久しぶりに会った友と語らいながら充実の一日でした 







にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (yoshimi)
2009-07-17 13:04:48
わぁ~ 素敵なお店だね

たまには、こういう素敵なお店で、優雅にお食事、いいよね~

日ごろ、頑張っているんだもの、必要不可欠なご褒美だね
返信する
Unknown (tocco♪)
2009-07-17 21:26:14
  
  ランチだってー
サン太陽のランチしか知らないので
  今度は誘ってくださーい
            こ  
返信する

コメントを投稿