ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

植物画家 大久保玲子先生

2009-07-09 22:38:13 | Weblog
植物画教室の先生の嬉しい出来事を紹介します 


RHS協会(英国王立園芸協会)フラワーショーの
「英国ボタニカルアート展でシルバー賞を受賞」されました 



場所はイギリス・ロンドンのNEC(ナショナル・エキシビジョン・センター)
バーミンガム国際空港の近くにある会場だそうです 



大久保先生と2人の友達の3人で3点づつ出展されました 
(1組又は1人、8点以上と決められているそうです)

出展者は25組(イギリス、フランス、シンガポール、日本、他)で1組8点以上の作品が広い会場に展示された時は素晴らしかったそうです 



大久保先生と先生の作品です 

左上の写真は会場での作品の展示風景です 



「シルバー賞」のメダルです 



ゴールドメダルを受賞された方と作品です 







にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tocco♪)
2009-07-14 17:22:47
大久保先生 すごいね
ひまわりちゃん いい先生について ひまわりちゃん自身も励みになるしまた余計意欲がわいてきていい作品が出来ると思うよー
おめでとうございます 


返信する

コメントを投稿