ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

クラウン歌謡学院 合同発表会

2009-07-26 22:10:49 | Weblog
2009年7月26日(日)

第8回 クラウン歌謡学院 合同発表会
            「清和会」

       場所:名古屋市北文化小劇場2階
       開場:午前 9時10分
       開演:午前 9時45分



参加者は総勢109名 

一人一人が今日の為に、一生懸命練習してきた成果を披露しました 

皆さん、素敵な衣装に着替えてステージに立ち、堂々と歌い上げました 



昨年に引き続き今年も参加しました 

昨年の曲名は「シナリオ」 2.5/フルコーラス 

完璧に歌い上げたと思ってステージに下がって来たら先生に「後ハーフあるのにどうしたの?」と言われ頭の中が真っ白 

曲だけが流れてた・・・・・・・・

それから冷や汗が出るやら、体が震えて来るやら大変でした 





今年の曲名は「ハナミズキ」 2,5/フルコーラス 

昨年の失敗が脳裏に浮かび、出番を待つまで落ち着きません 

失敗しそうな所を何度もチェックして・・・・ 

司会者から名前と曲名が言われステージに・・・・ 

今年は昨年のような失敗も無く、どうにか最後まで歌い上げる事が出来ました 

反省点は沢山ありますが、これからの課題として練習して行きたいと思います 



 各教室の6人の先生が、前半と後半に1曲ずつ歌って下さって発表会を盛り上げて下さいました 









にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱわふるマミー)
2009-07-27 21:34:40
発表会楽しそうですね。ドキドキする緊張感と
すっかりご無沙汰しています。7年前の習っていた頃のテープを聴くと音程もしっかりしていて声も高くて綺麗です。近頃は楽しいけれどいい加減に自分に酔って歌ってたりして・・・後からテープを聞くと興ざめしてしまいます。へたくそ!
返信する

コメントを投稿