ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

ユニモール

2009-01-26 23:35:07 | Weblog
名古屋に行ったので「ユニモール」を散策して来ました



何年振りかでにユニモールへ・・・・

懐かしい

洋服、靴の店はバーゲンバーゲン  

30・40・50パーセントはあたり前 

再値下げで70パーセントと言う所もありました





私も一枚くらい洋服でもと・・・
品定めしながら、あちこち見ているうちに迷い過ぎて、結局ウインドショピングだけで帰る事になり、電車の中で後悔後悔
 
疲れたぁー 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (yoshimi)
2009-02-03 10:00:31
ユニモール、なつかし~

確かに、今バーゲンやってるね。
不景気だからか、去年よりもバーゲンが始まるのも値引きも早いよね。

2月に入ったことだし、家が落ち着いていたら、私もバーゲンに参加してこようかな~
返信する

コメントを投稿