ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

春日井市民美術展覧会

2009-08-23 23:25:25 | Weblog
第58回・春日井市民美術展覧会




最終日に行って来ました



春日井市役所

10階:書の作品展示
11階:洋画・版画・写真の作品展示
12階:日本画の作品展示

書の作品展示には昔同じ教室の友達2人の作品が展示されていたので観てきました
二人とも、おっとりしている性格なのに書の字体は力強く達筆で堂々としていて 感動してしまいました 

写真の作品展示には知人が出品されて、何時も花や風景がテーマで本当に心が癒される写真が多くて人柄が出ていました 
(写真を撮りたかったのですが家族以外は撮影禁止との事なので残念です)



文化フォーラム春日井
文化フォーラム春日井・ギャラリー では審査会員参考作品(書道・日本画・油絵他)が展示されていました 
書道を止めて何年も経ちますが書道教室の先生の作品を見るのが楽しみなんです 






にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿