ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

主人の仕事

2009-08-29 23:02:57 | Weblog
http://panasonic.jp/sumai/shuno/cubios/
   パナソニックのホームページです
  


久しぶりに「キュビオス(収納取り付け家具)」の仕事に行って来ました 

場所は名古屋市中区のオフィスビル10階にある不動産会社の2部屋に取り付ける仕事でした 





会議室に「収納取り付け家具」を設置しました 
各パーツを組み立てる作業です 


一つ一つのパーツを組み立てて仮設置をした所です 



設置完了です 



応接間に「収納取り付け家具」を設置しました 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (yoshimi)
2009-09-02 13:25:23
お仕事、お疲れ様です。
やっぱり、キュビオスはいいね~。
壁一面、統一感があって上品だし、壁に取り付けで、地震とかにも安心だし。
返信する

コメントを投稿