ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

またこの人の話ですが

2008年10月01日 23時59分34秒 | ピアノ・音楽
ふおぉぉ・・もう10月・・?!?!
9月もあっという間に終わっちゃった。
10月もきっとすぐに終わっちゃうんだろうな。


今日はすさまじい日でした。

朝からI藤さんとレーガー合わせて、その後そのままめぐちゃんとブラームスでI藤さんにレッスン受けてたら夜18時過ぎてた・・・

ボッコボコにされましたよ。

もうレーガーもブラームスも音多すぎるしI藤さんめっちゃ細かいし、頭ん中パンクしちゃう><
体はさほど疲れてないけど、脳ミソがこれ以上情報を詰め込むことを拒否してる。
ふぅ~~これで寝ちゃったら全部忘れてそうで怖い。

今度はI藤さんとヒンデミットのコンチェルトやることになりそう~~
I藤さんの中で私の音楽のイメージがなんかそっち系みたいなんだよね。
レーガーといいカルク=エラートといい。
ヒンデミット死ぬほど好きだからいいんだけどさ。


お昼、私とめぐちゃん天丼。
I藤さんさばの味噌煮。

めぐちゃんと一緒のときはなんだか揚げ物ばっか食べちゃうなあ。
こないだの箱根仕事の帰りも、めぐちゃんは天丼(好きだねえ)、私アジフライ。
以前セントラルのそばのお蕎麦屋さん入った時も、めぐちゃんかき揚げ丼、私天丼・・・

家じゃ揚げ物しないからなー
外で食べたくなるのかなー

帰りにリードとリードケース買って帰りました☆

なんかチョコレートでも入ってるみたいな入れ物・・

実は明日初レッスンなの♪
今けっこう趣味に時間割いてる場合でもないんだけど、こういうときこそ息抜きしたいし。
きっとピアノやほかのことにも役立つと思うし。

レジで「バンドレンの3番一箱ください☆」って言うのがやけに緊張した(笑)
横で店員さんと話してたI藤さんに、「リード買っちゃいました♪♪」ってウキウキで報告したらなぜか爆笑されるし。
なんで?!

とりあえずワクワク。


ここんところ、なぜか左まぶたがピクピク痙攣したりするのねー。
目が疲れてるのかなあ?
音符の見すぎな気がすんだけど。
あと背中もたまに痙攣する・・
なんだろー

クラ吹いてリフレッシュできるといいな~
ってか果たして明日は吹くところまでいくのか・・
楽器組み立てて終わったりして。

最新の画像もっと見る