ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

ふぅ

2010年03月09日 17時00分06秒 | ピアノ・音楽
携帯から日記を投稿する方法をやっと理解したので、
二日連続更新。


歌のレッスンに行ってきました。

フルートの合わせまで時間があるのでベッカーズでお茶中。

写真は昨日食べたのどぐろ♪
うまい♪♪

ほかにも写真じゃ見づらいけど同じく金沢のちりめん山椒、小海老の佃煮なんかも。



歌の伴奏はやはり、楽器の伴奏よりも使う神経が多い気がして大変。
音と言葉を同時に聴きつつ自分も弾かなきゃいけないのだから、
結構芸達者なことしてる気がする(笑)

歌い手よりも先に言葉を感じてないとできないのかも。私の場合。


にしても今日は寒いなー

そうそう、うちの隣の隣の家、
ミニチュアダックスを庭で飼ってんの。
ミニチュアダックスって室内犬だよね…?
寒くないのかなあ~と心配になります。
なんで外で飼ってんだろ…


あ~寒い。
さて合わせ行ってきます

最新の画像もっと見る