ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

111111

2011年11月11日 12時20分39秒 | コンサート・本番
今日は2011年11月11日!
だからといって特に何かあるわけではないけれど。
震災から8ヶ月・・


寒いなぁ・・・・・
なんだよ突然ーー

くしゃみと鼻水が止まりません。
風邪なのか鼻炎なのかよくわからず。

鼻やられると耳にくるからイヤだよねー



昨日も先週に引き続き大学院リサイタルシリーズ。
昨日はマリンバのえりな嬢と演奏しました。
いやーいろいろあった。

演奏中に守衛さんかなんかが入ってきて、なにやら客席でごちゃごちゃ話してて(かなりデカい声で)、思わず集中力がぶっとんでしまった。

あぁもう。
ま、それ以外にもいろいろありましたけど、、
来月またご一緒するのでまた頑張ろう~


最近夫の仕事が大変なようでいつも帰りが遅いので、少々不健康生活。
夜ご飯を軽め(手抜きとも言う)にしてるのでろくなもの食べてない。

先月鳥取に行ったときに買ってきたこちら↓

大漁かつお飯。
海のものがいろいろ詰まっているのだけど、これが最高。
ごはんに乗せるもよし、お浸しに乗せるもよし、
ラーメンやうどんに乗せるもよし、スープやお味噌汁に混ぜるもよし・・
とにかく万能。
手抜き料理(だけじゃないけど)に大活躍します。
もう残り少ない。

今日もなにかあったかいものにしよう。

寒いし雨だから、着込んで出かけなければね。
急な気温の変化なので、皆様も体調にはお気をつけて。




最新の画像もっと見る