ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

やっぱ夏は・・・

2005年08月14日 23時30分52秒 | 
ドライカレーをつくりました。見た目はあまりよくない。。
夏ってカレーが食べたくなるのはなんででしょ??
カレー大好き~~♪

私は以前から、何かにはまるとそればかり、という傾向にあり、一時期、パスタにはまると毎日具材を変えパスタ、オムライスにはまると毎日具材を変えオムライス、という感じでした。。
さすがに今は一緒に生活している人間がいるので、毎日違うものを作るようにはなったけど・・・

カレーって大抵余るから、三日連続カレーとか珍しくないんだけど、私カレーだったら1週間はいけるな。ホント好き。でも家で作ったカレーじゃないとだめなんですよね、なぜか。

思い返せば、大学前はショパン、リスト、大学時代はドビュッシー、今は、ブラームス、バロックものにぞっこんな私。

もちろん幅広くやりますがね。
はまりやすいんですよ・・










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAKE-UP LOVE.co (MAKE-UP LOVE.co)
2005-08-16 18:49:36
最近急成長したみたいですよ!

期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/
返信する