ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

友達

2005年10月23日 23時17分42秒 | 
生ガキなんて久しぶりに食べたよ~~おいし~~~
今日は高校時代の友達に会いました。
みんなそれぞれ忙しい日々を送っているので頻繁に会うことはできないけれど、こうやってたまに顔を合わせて近況を報告しあって、くだらない話で盛り上がって・・・。
かなり貴重な友です。

けっこう変わった経歴の持ち主やぶっとんだ奴が多いので、とても楽しい。
音楽やってるのは私だけだけど、音楽の話も普通にできる。

会った途端みんなから「やせたねえー」と言われた。
ここ最近は食べまくっているけど、ちょっと前まで精神的にも病んでいたのか全然食べられなかったから、痩せてしまったみたい。

横浜のYoursっていうレストランで、カジュアルイタリアンのお店。
とってもおいしかった♪

素敵なプレゼントもいただいてしまいました。
みんなありがとーーー




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクッ (Junco)
2005-10-27 16:08:16
おいしそう~♪ 生ガキに目がありません。放っておくといくつでも食べてしまいます。(*^_^*)



というか食欲の季節ですね。お友達とお喋りしながらのお食事、栄養満点ですね。(^_^)v
返信する