ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

コンサート

2007年04月28日 23時11分20秒 | コンサート・本番
今日は風の仲間のコンサートでした。
けっこう大変な曲ばかりだったけど、すごく楽しかった^^
素晴らしい方々と一緒に演奏できて、本当に勉強になりました。
ソロはまぁ、置いといて・・

今回もたくさんのお客さんが来てくださいました。
ありがとうございました☆
小さな場所だったけど、部屋からはみ出るほどのお客さんたちにビックリ。
こんなに集まってもらえて本当に嬉しい。

代表者のともちゃん、お疲れ様でした。
大変だと思うけどこれからも頑張って~☆
またよろしくね!


ってか世の中は今日からゴールデンウィーク??
うらやましすぎます。
ゴールデンウィークって何よ。
私には無関係・・

今日コンサート終了後に恒例の喫茶店でみんなでお茶。
ピザトーストおいしかった!
喫茶店のトーストとかサンドイッチとかスパゲッティとかっておいしいよね?!

↑分厚くってすごいボリューム!
でもペロリと食べちゃった。
声楽の男性二人がパフェにホットケーキと甘~いものを食べてるのがなんかおかしかった(笑)

今日はダンナが飲んで帰ってくることになってたので、帰りにラクーアに寄り道。
ムーミンカフェでパンをたくさん買って、またキラキラなものを買ってしまった・・

光ってうまく写ってないけど、グリーンとブラックのキラキラチャーム。
何につけるんだろ・・
私って小さい子みたいに、キラキラしてるものを見るとすぐ反応しちゃう。
本物の宝石とかに興味はないんだけどね。
いいんだー。眺めてるだけで楽しいから♪

明日はブライダル。
たくさん弾かなきゃいけないから、今日はゆっくり休もう。
八王子遠いなあ・・同じ都内なのに1時間半近くかかる・・

先日ピアニストの麻里子さんの日記で、お風呂の電気を消して脱衣所の電気だけつけてお風呂に入るとかなりいい感じ、と書いてあったので最近やってみてるんだけど、すごいイイ!!

ぼわ~っとした明かりでリラックスできる。
さらに私はキャンドルの明かりでリラックス。

バスタブの端っこに置いて。

今日もこれからキャンドル風呂しようっと。
一日の楽しみになりつつあるよ~









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2007-04-29 07:41:32
風邪の仲間おつかれさま!!
今回も盛況だったみたいでなにより♪
私は昨日はマイ生徒たちの発表会でどたばたしていたよ
あの喫茶店のピザトースト、すごいね・・!
おいしそう~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-04-29 10:26:24
小学校の時によく風呂の電気を消して入ってたなぁ。

なんかいつもと違う雰囲気でたまに遊んでたけど☆
返信する
こんにちわ~^^ (ゆな)
2007-04-29 12:13:32
演奏会、おめでとうございます~♪
今回も聴きに行けなくてすみません・・・残念です

ワタシも今の家になってからは脱衣所だけ電気をつけてます^^
いい感じですよね~
あとは朝風呂も好きなので、日がだんだん昇って明るくなりかけている自然光の中で入ってます
返信する
はちみつさん (菜緒)
2007-04-29 23:32:31
風邪って(笑)
発表会だったんですか!お疲れ様です☆
次回はアンサンブルももっと組み込もうって感じみたいです。はちみつさんと連弾したいんですけど・・!
あそこのピザトースト、前回人が食べてるのを見て本当に美味しそうだったので、今回頼んでみました。
ウマかった・・!!
返信する
なかちゃん (菜緒)
2007-04-29 23:34:50
小学生のときやってたのとはたぶん意味が違うだろうけどね(笑)
キャンドルはいいよー☆
電気代節約にもなる・・(切実)
返信する
ゆなさん (菜緒)
2007-04-29 23:38:01
前住んでた家はお風呂場に窓あったから朝風呂も楽しめたけれど、今のとこ窓ないんで、朝入っても夜と感覚は変わらず・・

電気消すのに慣れちゃうと、つけたとき超~まぶしくてビックリしますね!

みなさんけっこう同じようなことやってんですね~♪
返信する
自分も (なお)
2007-04-30 23:07:17
よく電気消してお風呂入ります!
寝ちゃうかと思ったんですけど、そんなこともなく、とても癒されます~

キャンドルもいいですね~。
今度やってみます!!
返信する
なおちゃん (菜緒)
2007-05-01 00:07:30
みんなけっこう考えてること同じなんだ・・!
なんかいいね。

キャンドルはかなり癒されるけど、まっ黒い煤が壁についちゃう・・

でも超リラックス☆
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-05-01 17:34:24
そうそう、違う意味でね(笑

冒険ってな感じだよね。
返信する
なかちゃん (菜緒)
2007-05-01 21:39:39
子供って暗闇とか好きだもんね。
押入れの中とか無意味に入ってたし(笑)
返信する