ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

箱根でお仕事

2008年09月20日 23時30分07秒 | コンサート・本番
あぁもぅづがれだ~~~~~~

箱根行ってきました。

台風の影響で電車が遅れてると困ると思い、かなり早めに行動してたんだけど、台風朝には去ってたし電車も普通に動いてましたね・・

おかげですんごく早く着いたので、ホテル内のカフェ(ラウンジ??)でお茶をしようとしたら、

高っ!
まあサービス料とかもあるしねぇ・・


850円のカフェオレをおいしくいただき集合時間までまったり~


演奏は本当にいろいろと大変なことが多くて・・
でも説明すんのも疲れた。やめとく。


しかしホテルは湖の目の前で、景色は最高。
厚い雲に覆われていたのがちょっと残念だったけど。

にしても今日一緒にお仕事したのがめぐちゃんとちかちゃんで本当に良かった。
演奏そのものもそうだけど、行き帰りの長時間のバス移動とか、事務所の用意した全然知らない演奏者とかだったら相当つらかったかも。

まぁなんだかんだで楽しかったです。
でもバス酔いした。。
山道のバスは超キケン。


三人で☆in控え室
楽器もって撮れば良かったね。。

帰りお土産に小田原で干物を買いたかったんだけどすでに閉まってて(まだ19時なのに)、かまぼこを大量に買い込みました。
ギャラの一部がかまぼこ代に消える・・
そんなもんです。

今度は旅行で箱根にゆっくり来たいな。
温泉入りたい。
また山登りしたい欲求にも駆られてきた。
これから紅葉もキレイだろうね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2008-09-21 15:19:12
特筆すべき高~いコーヒーにこの風景・・
もしやPホテルでは・・?笑
ホテルのお仕事、本当大変よね。
社会勉強になります
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-09-22 01:00:24
箱根の山は天下の剣♪

うちもゆっくり温泉に入りたい!

何気に箱根で温泉に入った事ないかも。
返信する
はちみつさん (菜緒)
2008-09-22 13:26:17
そうで~す☆大当たり♪
社会勉強・・まさにそうですね。
そもそも社会勉強がもっとも足りてない種族の人間ですしね、こういうのも必要なんですかね・・

しかしバス1時間20分はキツかった><
返信する
なかちゃん (菜緒)
2008-09-22 13:28:59
温泉入りたかった~~!!
バス乗ってる途中温泉いっぱいあって、仕事すっぽかして途中下車して温泉に入ってしまおうかと何度思ったことか。

これからの季節いいよねー
紅葉眺めながら露天風呂入りたいな☆
返信する