ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

眠ーい

2008年03月08日 23時24分42秒 | ピアノ・音楽
あぁぁ~~疲れた。
今日は弾きっぱなし。
人前なのに弾きながらウトウトしてた。
そして楽譜を追いながら、明らかに自分が弾いてるとこと目が追ってるとこが違うのにビックリして一気に目が覚める。

あぁ焦った・・

もう眠くて死にそうだったんだもん。



昨日のブラスは、落ちました、入れませんでした、弾けませんでした。
・・がんばろ。

でも久しぶりにいろんな人に会えて嬉しかった~~
しばらく会ってないうちにパパになってる人もいたり。
ビックリですよ。

そして団体で演奏するのってやっぱいいな~って思いました。
私がのるの2曲だけですがね・・

ブラスの後木管の子らと怪しげな定食屋へ。
私が頼んだのはカツカレーなんだけど、


↑これ・・
ギャル曽根用?
食べきれるわけもなく残りはファゴットのM氏へ。
M氏には女性陣三人の残り物をすべて平らげてもらいました。
頼もしいわ。

下町の古びた定食屋って感じで、なかなかよかった。

今日、その定食屋で一緒だったともちゃんから、定食屋で一緒だったメンバーでマルティヌーの6重奏をやらないかとお誘いいただき、びっくり。
すごいやりたかった曲だからさー。なんというタイミング。
定食屋六重奏・・ちょっと楽しみ。

そうそう、昨日は朝に窓の工事が来ました。
窓が二重になったよ。
効果のほどはまだちゃんと確かめてないけど。

どうやら空き家だったお隣、どなたか住み始めた模様。
お隣さんと仲良くなれるといいなー
いい人だといいな・・

あぁもうとにかく眠い。
寝ます。
明日は頑張って練習。


最新の画像もっと見る