ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

明日から…

2007-09-15 01:31:38 | 日常のこと
 運動会2連ちゃんです…
 というわけで、明日のお弁当の材料です

明日が小学校の運動会。明後日が中学校です。
次男に「明日のお弁当何がいい?」ときいたところ、「いなり寿司!」
ということで、ただいま、(こんな夜中に…)いなり寿司の皮をにています
 8時半に子供に添い寝していたら、自分も寝ちゃっていて、11時ごろ起きてきました。ま、こういうパターンよくあることなのです。私…。

今、煮あがりました。あとは、冷まして、冷蔵庫にいれま~す

 ビデオの充電もセットしたし、今夜は、ポ○ンS飲んでパワーアップして寝ます…。
運動会は、子供のころから、好きでした
ドキドキするけれど、わくわくする…みたいな。
子供の応援も楽しいです
がっかりしたり、にっこりしたり。でも、子供が頑張っている様子をみるのは、本当に嬉しいです。明日も、きっと、ビデオ片手ににこにこしながら、応援しているんだろうなあ…

 竹財くんのテレビ出演は観ることができませんでした。(うつりませ~ん)
ちょっと、悲しかったけれど、しょーがないです

でも、今日からPVが全部みれるようになったので、観ていました。
さすが、ドリカム
いいですねえ。たとえ、竹財くんが出ていなくても、いい!と思えるPVです。
それぞれのアイシテルのサインがとってもいいな
おばあちゃんの切り絵すごいな
写真でアイシテルは、すごいアイデア
でも、やっぱり慶太くんのアイシテルのサイン…いいですねえ

竹財くんの演技も(雑誌で言っているように)自然な感じでよかったです
役者さんそのままの味がでているのではないかと。竹財くんらしさを感じた気がします。

竹財くんらしさといえば、ネットで竹財くんのことをインタビューしたらしい方のブログをみつけました。フリーライターさんのようなのですが…。読んだ方も多いと思いますが、リンクをはっておきたいと思います。(初めての経験です)

      http://angeleyes.dee.cc/blog/?y=2007&m=08&all=0

    8月23日の記事です。

今日は、もうひとつ
竹財くんのサイトでブログが始まりましたね。何がいいって、みなさんのコメントが読みやすくなった~(笑)
大阪での様子(まあ、服装だけですけど…)ちょっとわかりました。舞台挨拶で応援うれしそうでしたねいくらでも、応援しちゃいますよ~。

                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短髪で~す | トップ | 運動会(小学校の部) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿