ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

汗をかきたい人間と汗をかけないワンコ

2016-09-06 16:16:54 | ヒメちゃんつうしん
朝晩は、ずいぶん涼しくなったな~と思っていたので、
夕べ、エアコンをせず、窓を開けて寝たのですが。。。

暑かったのです。。。

朝方3時半。。。

ヒメちゃんが超レアなへそ天で苦しそうに?(見えた)寝ていて。。。

「大変(ヒメちゃんが)熱中症になっちゃう!」
とエアコンをがんがんにかけて。。。
うとうと。。。

気がついた5時半ごろ。。。

ヒメちゃんは、すやすや気持ちよさそうに寝ていましたが、
私は体が冷えて、今朝から鼻水がとまりません。。。

自分は、最近は、体が冷えすぎているようで。。。
エアコンは嫌なんですよ。。。

でも、エアコンを付けないと、ヒメちゃんが
暑そうで。。。

鼻水出ちゃうけど。。。
エアコンの部屋にいる母です。。。

私は、本当は、汗をかいたほうが、体によさそうなんですけどねぇ。。。

ヒメちゃんは、



わざと窓辺で暑くなりハヒハヒしている事もあるけど。。。



「ぐで~」

エアコンを入れないと。。。暑くてぐだぐだになっちゃいます。。。

我が家は、ワンコ優先です

お弁当の写真です。

9月1日(木)

三男



長男



次男は写真撮り忘れ

9月2日(金)

三男



長男



次男は学校がお休みでした。

9月5日(月)

三男



次男



長男はお弁当はいらないそうなので、これからは2個ずつになります。

9月6日(火)
 
三男



次男



40日ぶりのお弁当になるので、今は張り切って作っています。。。
でも、無理をすると、つらくなるんですよね~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

反抗ばかりの三男も、お弁当は楽しみみたいなので、
母は、頑張るしかないです
ぽちっとよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる!似てる? | トップ | パパさんの協力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿