ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

草取り

2008-06-27 14:00:56 | 日常のこと
仕事がない今日…
草取りしています
午前中頑張った分の草を撮影
(スミマセン~こんなもの載せて…

まだまだまだまだ。。。生えていますので、これからまたやるつもりです
ただ、無心に草を取っているのは、以外とストレス解消になっています
ほんとに、何も考えずに出来るので…。
庭がきれいになるのも、達成感があるし~
汗だらだらかいて、終わったらシャワーするのも、気持ちイイです

夕べ、竹財くんのブログが更新されました

ナメクジみたいにヌメーっと暮らしていたそうで…
梅雨はテンション上がらないそうです

ゴルフははまっていらっしゃるようですね~
まあ、ゴルフ場へ行くだけでも、自然に癒されますよね。。。
(写真も緑がいっぱいデス)

ナメクジとテンションはちょっと気になりますが、更新していただいて、こちらは元気が出ました
草取りも

すもも収穫しました。
とりあえず家族分です



濃い赤のすももは、とっても甘くて美味しかったです
昨日仕事仲間が、すもも大好きというので、かご1杯あげました。
それでも、まだまだ取れますよ

さあ~草取り草取り
                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すももできすぎ | トップ | ブライダルベール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿