ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

狂犬病予防注射終了

2014-04-24 23:22:09 | ヒメちゃんつうしん
ヒメちゃん、火曜日に狂犬病の予防注射も無事終わりました

これで、とりあえずワクチンと狂犬病が済み、一安心です

4月始めに病院へ行ったときは、クレートに入ることもそんなに大変ではなかったはずなのに、
今回は、なかなか入ってくれないし
車の中でブルブル震えているヒメちゃん。
いろいろなことがわかってきているんだな~~~
(知恵がついてるんだな~)と感動?しました

5月からは毎月のフィラリア予防です。
今年は毎月体重量らないとね。

お散歩ちょこっとしています。
昨日と今日は、中学の地区役員のお仕事で、徒歩3分ぐらいのお宅のポストまで行って来ました。

ぐいぐい引っ張られることもなく、マーキングもせず、拾い食いもしなかったので、助かりました~
短い距離なので。。。(何も落ちてないし。。。)
それでも、時々ひょいとヒメちゃんを持ち上げちゃって、エアー散歩してしまいますが

ヒメちゃんとの短い短いお散歩、とても楽しいです



短くたって、疲れますよ~

私達の1日は犬にとっては1週間だそうで、
ヒメちゃんの成長が著しいです

先週の朝は5時半から遊び続けて。。。(放牧状態)
疲れて、お兄ちゃんのバックの中で寝てしまっていることが2日続きました。



暗くて見えませんかね?
次男の紺のバックの上でくつろぐヒメちゃんです。

かわいくて、かわいくて。。。思わず

でも、もう今週はいつまでたっても起きて遊んでいます。
バックinたった二日でした。

毎日、やることが変わってくるので、残しておかなくっちゃと思うのですが、
写真を撮ることができず、
(ヒメちゃんの相手しながら写真は難しいですみなさん神!)
とりあえず文章で。。。

そういえばヒメちゃん、
今日から、番犬のお仕事。。。はじめました

                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「OLei!」の千秋楽観劇 | トップ | 穏やかな晴れの金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿