ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

おこころざし

2018-04-15 13:56:37 | ヒメちゃんつうしん
台風のような朝でした。。。

今は雨はやんで、まだ少し風が強いかな。。。というお天気です。

が。。。

気圧のせいか。。。体がだるいです~



ヒメちゃんもだら~っとしています。
ワンコもだるい。。。そんな日曜日の午後です。。。

もっと元気に動きたいけれど、こんな日は、
焦らないで、ぼちぼち動く自分も許してあげてます

前回の記事のワンコ目線のしつけ教室の先生。。。

お香典のお返しも。。。(人間のお香典です)



ヒメちゃんのおやつでした。。。



無添加、安全、国産。。。とこだわりを持つショップさんのワンコおやつ。。。
いっぱいです。
(もう、3袋は食べてしまいました)

「カンガルーのパフ(肺)」
「カンガルーのハツ(心臓)」
とか「馬肉のジャーキー」「ヤギミルクのビスケット」とかもう1つ何かのビスケット。。。

ヒメちゃんはお留守番の後の特別ごほうびにいただいていて。。。
目の色変わっています

やっぱり犬目線の先生です~
高価な安全なおやつ。。。飼い主も嬉しいです

昨日のシャキーンヒメちゃん。。。



相変わらず、お髭が茶色いです

口内細菌って、内臓のためにもいないほうがいいと思うのですが。。。
歯磨き後の「ハタ乳酸菌」に頑張っていただいています。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

来週の日曜日は、ドックダンスの発表会です~
キャー
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬って一緒に暮らしやすいね | トップ | ごきげんさんの元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿