ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ちょっと長め

2018-07-26 23:00:31 | ヒメちゃんつうしん
昨日のぎっくり腰。。。
大分良くなりました

まだ、おっかなびっくりの動きをしていますが、
ほぼほぼ通常通り、生活できていますヨカッタ…

車の運転がちょっと腰にくるかな?
スーパーへ買出しには行きました。



我が家の北側の窓。
パキラがあります。

今日は、朝、雨が降っていて!
(久しぶりの雨~)

でも、その後は晴れたりもして蒸し暑かったですが。。。

午後は曇りベースになり。。。
幾分、涼しかったです!

今日は、ぎっくり腰も大分いいので、
母がヒメちゃんの夕暮れ散歩担当しました。(いつもどおり)

まあ、腰のこともあるし。。。
いつものショートコースを。。。
と思っていたのですが。。。

ヒメちゃんじきじきに、コースの延長の申し出があり、
(腰を落として歩かず、曲がらずもう少し先に進む。。。と要求

ちょっと長めのお散歩コースになりました
(ショートコース2周分ぐらい。。。)

で、しばらくヒメちゃんに合わせて前進をして。。。
「ヒメちゃん、暗くなるから、そろそろかえろうよ。」
と声をかけると、満足したのか、
スタスタ、来た道を戻り、
まっすぐ帰途につくヒメちゃんです。

母が言っている事のニュアンスはわかるのでしょうね。。。?



お散歩の後は、人間の夕ご飯待ちで。。。
その後ヒメちゃんがご飯食べました。

ちょっと無理したけど。。。
なんともなかった(たぶん)
ちょっとだけ長めのお散歩でした~

明日は行けるかな?
あさっては、無理そうだ。。。変なコースを行く予定の台風

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

母は、楽しみにしていた土曜日の予定がパーになっちゃっいました
でも、自然の力は、しょうがないのかな
ヒメちゃんは、お留守番を免れました!

ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする!?ぎっくり腰~ | トップ | 台風が来る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿