ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ハッピーエンド

2010-12-21 22:47:00 | テレビのこと
まだ、ハワイの写真いきます(笑)
368枚ですからね~

なぜか、ハワイで山方面遊び?のグループだった長男。

(海へは入れず…

それでも、楽しかったみたいです。

写真は、バギーです。

これで、レース?的なことをして、遊んだそうです



昨日、はまっていた「流れ星」が最終回でして…

いや~~~無事?ハッピーエンドで収まりました

暴れなくてすみました(笑)

昨日も胸きゅんなシーンがありまして
やっぱり、好きでした~「流れ星

せっかく想いが通じ合ったのに、、引き裂かれてしまった二人なのですが…

その1年後ということになって…

成功報酬としてもらった100万円をそっくりそのまま通帳に入れて、はじめにもらった300万を返すべく、梨沙(上戸彩ちゃんね)が、ほとんど毎日、貯金していくんです。

少しずつ…(1000円にもならない日もあるくらい)

その通帳の裏には、健吾(竹野内さんね)との思い出のトレードマークであるクラゲのシールが水色クラゲとピンククラゲのペアで貼ってあって

小銭をATMに入れて、通帳を確かめる…というシーンが何度も出てくるのですが、それが、返すために貯めていたんだ…とわかるのは後半…クラゲのペアのシールも後半…その通帳を健吾が手に取ったとき、初めて私達に、わかるんですよ

梨沙の想いの深さに健吾と一緒にキュンと来るわけです

結局ね、その通帳をいままで邪魔していた悪役?お兄ちゃんが(稲垣吾郎さんです)その通帳を盗み(笑)

ここで、視聴者、
「またですか~
と思うのですが(笑)


健吾のおうちのポストに入れてくれて、それがきっかけで、再会ができて、ハッピーエンド

梨沙が働いていたのが、熱帯魚やさんだったりするのも、いいです。
運送屋さんで働く健吾が伝票で知るんですが、嬉しかったと思うのですよ

妹の作品展の会場の近くで、上の道路を歩く健吾家族を見つめる梨沙も切なかったです
たぶん、1年ぶりに見る健吾達なんです。
嬉しそうに微笑むのが…
でも、声はかけずに、じっと見つめて、そして淋しい顔になり、去っていくんです。

まあ、とにかく、切なさ全開の後、ハッピーエンド

けなげなヒロインと不器用だけど包容力のある彼…というパターンは、大好物?みたいです

竹財くんにもまた純愛ものをやっていただきたいですね
(絶対、得意分野だと思う…)

最近ブログの更新がないですね
まあ、ご本人のブログはアレですが(笑)
スタッフさんも忙しいみたいですよね~

でも、きっと、撮影頑張っているんだろうな~と思っています

お弁当の写真です

12月1日(水)



「三色そぼろ弁当」
ご飯は酢飯です。
何がって、絹さやが一番お高いわけで…
値段と量が比で表されているみたいです

12月2日(木)



「焼きそばオムレツ弁当」
前の日の焼きそばが残ると焼きそばを卵で包んでしまいます。
焼きそばに焼きそばソースを追加して、味をしっかりつけておきます

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹野内さん | トップ | 天下一品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿