ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

晴れ散歩と「スターマン」に思ふ。。。

2016-01-13 22:45:39 | ヒメちゃんつうしん
昨日は曇っていて寒かったけれど。。。
今日は、

晴れれば、お昼前には暖かいお散歩陽気になります



「おかあさん!」



「そろそろ、行きませんか?」



「おかあさん!!」

トリミング直後は、つい写真を撮りたくなります←犬飼いさんのあるある?

ヒメちゃんが見つめてくれます



お散歩道から富士山。。。
キャベツが育っています



今日もコートなしでお散歩できました

デヴィット・ボウイさんの訃報がありました。
むかしむかし。。。
「戦場のメリークリスマス」のデヴィット・ボウイさんがとても素敵で、レンタルレコードを借りたり(当時はレコード
コンサートへ行ったりしました。
その時のことをちょっと思い出しました。

戦メリの将校役とは全く別人のミュージシャンとしてのボウイさんには、驚かされましたが。。。
「スターマン」という曲は、好きだったな。。。
はかなげで、優しい感じがしました。

ネットで久しぶりに「スターマン」を聞いてみました。

永遠ってことはないんだよな。。。

今日はSMAPの解散騒動もあり。。。

ヒメちゃんと家族と過ごすこのときも永遠ではないことをほろ苦く感じた2016年の始まりです。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

デヴィット・ボウイのコンサートは、武道館と横浜スタジアムでした。。。
若かった

ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20回目のトリミングと五郎丸... | トップ | いつもと同じ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿