ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

シュナの立ち姿

2016-05-27 12:50:17 | ヒメちゃんつうしん
どうしても寝る時間が遅くなってしまい。。。
連日の5時間睡眠に。。。

今日は仕事が休みだったので、ヒメちゃんと一緒に午前中寝しました
みんなを送り出した後、がっつり布団に入って1時間寝ました
幸せです

トリミング後のヒメちゃん。
夏仕様で、体の毛が短くなって。。。
痩せっぽっちが目立ってしまいます
そんな貧弱なヒメちゃんでも。。。
窓の外を見張る(?)斜め後ろからのすっとした立ち姿に。。。

「シュナウザーの立ち姿っていいわ~~~

と惚れ惚れしてしまいました。

土日の川散歩の写真ですが。。。(トリミング前)



これは、真後ろ過ぎですが。。。かっこいい。。。



川の橋を渡って一周します。



この橋を渡ります。



「お母さん、行きますよ」

日曜日は夕焼け散歩になりました。





この立ち姿じゃなくて。。。

凛とした前を見据える立ち姿(警戒している?)立ち姿。。。
いいですよね。



土手でお座り。



ヒラヒラの草とコラボ。。。
と思ったけど、上から撮らないとヒラヒラ感が伝わらないので失敗

ここ二日は、お天気がよくないので。。。
週末はまた、ロング散歩ができるといいな。。。

お弁当の写真です。

5月25日(水)

長男



次男



三男のお弁当は時間ぎりぎりになってしまい。。。反省。。。
味付けも薄かったかも。。。(煮込みが足りない。。。
写真は撮れませんでした

5月26日(木)

三男



日曜日に作った豚肉ロースの甘味噌ダレが美味しかったので、再び。。。

長男



次男



お弁当を作っていると、三男が「おっ、うまそう!」と。。。

高校生男子は、こういうがっつり弁当がいいんですよね。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

斜め後ろ45度ぐらいから見た凛とした立ち姿。。。
頑張って写真撮りたいです
ぽちっとよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24回目のトリミング♪ | トップ | 広島の祈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-05-28 17:45:51
立ち姿(≧▽≦)
なんか分かります!
シュナの体型、鳩胸?でカッコイイですもんね。
我が家もココを見て、カッコイイな~と思うコトあります♪

お弁当の写真おいしそうで、タメになります。
我が家も一応、お弁当生活をしてて。(週3くらい)
おかずの参考になります~。
こんなにちゃんと、作れませんが・・( ̄▽ ̄;)

ヒメちゃんの手作りご飯もまたUPしてくださいね♪
手作りご飯の進化、楽しみにしてます。
返信する
突然。。。 (hima)
2016-05-29 16:29:30
なんだか、いつも突然。。。
「立ち姿いいな~」って思うんです(笑)
かっこいいですね!

お弁当は、作り続けて8年になります。
でも、ブログにアップしないとどんどん簡単弁当になっちゃうんです
すっかり、同じメニューのローテーションになっちゃっていて参考になりますか?季節の野菜を取り入れるように頑張りますね

ヒメちゃんのご飯。。。
とりあえず、手羽先ミンチとレバーを注文しました(ワンコ用の)お肉は、骨入りと内臓が必要だったのです。。。
また勉強します。。。
血液検査も定期的にしなくちゃいけないですね。。。
ヒメちゃんに手作りご飯をあげるのが楽しいので、続けられるように頑張ります
返信する

コメントを投稿