ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夏の空

2008-08-08 11:21:57 | 日常のこと
昨日、テンパって仕事をしていたとき、思わず…
「夏の空をゆっくり見たいな~
と衝動的に撮った窓から見える夏の空。

今年は、なんだか、仕事に追われている感じが強くて…
疲れているのかな~

この暑さも大変なんですよね。きっと

パパさんは、「受験生が家にいるからだろ。」と言っています

    受験生母     

気を取り直して…
今日から、北京オリンピックです
開会式は、見たいな~と思っています

サッカーの女子も男子も観ましたが、残念でしたね…。
オリンピックは、意外と本番はあっけなかったりしますよね

でも、代表としてオリンピックに行くまでだって、
「どんだけ~~~
というすごさなのですよね
やっぱり、楽しみに観たいと思っています。

時差が1時間なので、夜中に観る必要もなくて助かります
アテネの時は、柔道とか(柔ちゃんです)朝早く起きて、応援した覚えがありますよ

竹財くんはちょうど、お仕事始まるみたいで、なかなか観られないかもしれませんね。でも、撮影現場で盛り上がるのも、(オリンピックの話題で…)楽しいかもしれません

                        





       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉時雨 | トップ | いっぽん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿