ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ブログ

2008-05-24 22:45:51 | 日常のこと
この花は「ニワゼキショウ」というそうです。
よく見ませんか?
我が家の自然園の庭にもたくさん咲いています

今日は、仕事の後、中学校の野球部のほうのお茶当番へ行ってきました。
小学校のソフトボールのほうは、パパさん担当です。

お母さん同士のおしゃべりでストレス解消してきました~。
お兄ちゃん達の学年のお母さん達は、穏やかムードで、なごやかなんですよ
きつい方がいないので、本当に楽です

私なんて、ソフトボールのほうばかりで、たまにしか中学校にいけないのですが…
皆さん温かくて、嬉しいです

子供達も穏やかで…その辺が、試合では裏目に出ちゃうこともありますが


今日はRSSリーダーで、竹財くんの名前が今をときめく野久保直樹さんのブログに出ているということを知り、野久保さんのブログを読みました。

一緒に舞台を観られたそうですが、写真がなくて残念

野久保さんのブログいいですね~~~。
人気が出ていらっしゃるのが、わかりますね

で、更新もほぼ毎日ぐらいみたいなのですが、コメント数が1300とか1500とか、その前は、3100とか~~~

2月ごろに1度見たときは、200ぐらいで、それでも「すごいな~」と思ったんですけどね…

内容を読んでみると、本当にお忙しそうなので、私的には、体には気をつけてくださいね…という感じでした。

でも、野久保さんって、確か、バリバリの体育会系で、野球がすごくお上手なんですよね。体力はあるのでしょうね

とにかく素敵な方なんだな~と思いました
竹財くんは、いいお友達を持ってますね
(二人で歩いたら、目立つだろう…

あと、この間読んだ小林涼子ちゃんのブログも感心したのです。

「涼子らしく楽しみながら頑張ります。
 私ね、頑張るより楽しむって言葉が好きなんだ。
 ぅまく伝えられないけど…頑張ることってきっと誰でもできると思う。
 でも、その頑張る事を楽しむ事ってなかなか難しいと思うんだ。
 だからこそ、どんな状況でも楽しめたら無敵だなって♪」

10代でこの言葉…。
立派です

私も、いっぱいいっぱいの時こそ楽しめる余裕を持ちたいです。
10代の時、自分は、こんな風に考えることはできなかったです。

涼子ちゃんすごいな~~~

いろんな方のブログを読むとやっぱり個性が出ていますよね

                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い事 | トップ | いいなあ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿