ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お願い事

2008-05-23 22:29:17 | 日常のこと
これ、現在の庭の様子です
芝生の庭ではありません
野原です

雑草との戦いに敗れ、(だって、周り中、田畑なので、敵多し
今では、芝刈り機で、雑草ごと刈って手入れをしている状態の我が家です
刈りたてはいいのですが、すぐ伸びてくる雑草たち

おかげで、四葉のクローバー探しやシロツメクサの冠を作って遊べちゃうわけです

今日は、佐藤めぐみさんのブログを見てきました
京都にいらしてたそうで、

「一願成就の『鈴虫寺』に行ってお願いしてきましたよん!
 お地蔵様がワラジを履いて願いを叶えに来てくれるんですって!
 お願い事は秘密だけど、画面で生き生きした私を見てもらえるために、
 ある事を祈ってきました!
 この願いが皆様に届きますように☆」

とありました

今、私が願っている事と同じだったら
(ゴメンナサイほ~んとに勝手な想像です

皆様に届いて欲しいです

でも、ぜんぜん違うことかもしれませんね。
連ドラの主役を願ったり、(朝ドラは、ちょっとないかな?)大河ドラマの出演を願っているかもしれないですよね

でも、もしかしたら~~~
生き生きした佐藤めぐみさん→杏ちゃん

しかも、続きだったら、そんなに切なくないですよね???
(原作読んでないです)

なんて、思ってしまう自分です。
映画化→再放送→スペシャルか続き
という流れを実は願っているんです

勝手な都合のいい想像のお話でした~~~
この、妄想が楽しいんですが…

今日は、ちょっと暑そうだったので、ワンに氷をあげてみました。



氷で遊ぶワン



夏は、氷遊びが定番です


                        




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール | トップ | ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿