ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

暑かったり寒かったり

2014-10-16 00:17:17 | ヒメちゃんつうしん
こんばんは

台風19号は寝ている間に通過して。。。

昨日は台風一過、暑かったです
30度とかアリエナイ…



カキ氷のシロップ残ってもったいないな~と思っていたので、
カキ氷食べちゃいました

そして今日。。。
寒い。。。
寒くて、ハイネックのコットンセーターを、チェニック代わりのワンピースの下に来て、
レギンスパンツのいでたちです。
それでも、薄ら寒いんです

体がついていけません

まあ、台風一過の30度がおかしいんですよね
そんなおかしな陽気の昨日。。。

台風一過のあとの恒例になりそうな。。。

お池の公園散歩に行きました
ヒメちゃん、前日お散歩へ行けなかったので、ストレスがたまっちゃってるわけでして。。。それで、お池の公園へ行きます。

暑かったので
4時からの夕方散歩。



夕方の池。
西日がまだ強かったです。



まぶしいヒメちゃん。
西日を背に歩きます。

昨日は大喜びで、にこにこで。。。
くんくんばかりですすまない。。。

ゆっくりゆっくり1時間ぐらいかけて1周しました。
もう、暗くなりかけちゃいました

後半半分は「ヒメ~頑張れ~」と掛け声かけて歩きました



大満足の笑顔

今日はまた1日雨で、お散歩行っていません
昨日行っておいてよかった

                                

昨日、「素敵な選TAXI」というドラマに竹財くんが出るということで、録画して。。。
今日観ました
バカリズムさんが脚本を書いたそうです。
竹財くんの役。。。思ったより出番があって嬉しかったです

で、目の前であの演技されたら、いい刺激になっただろうな~と思いました
(安田顕さんの演技

私的には、最後の最後に「そこまでは、予想しなかった。。。」と楽しませてもらったドラマで、
竹野内さんだし(でも、「輪舞曲」の頃とちょっと違う雰囲気で。。。
録画したので、家族にもお勧めしてみようかと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は夜中通過 | トップ | 初冠雪の富士山を見ながら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿