ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

トマトジュース

2008-05-21 00:08:22 | 日常のこと
冬になると飲みたくなる飲み物→酒かすで作る甘酒
(以前、ブログに書いたこともあるんです

で、夏になると飲みたくなる飲み物→コレです

トマトジュースが好きなんです。昔から…
最近は、買い物へ行くと、つい買っちゃうんです~

もちろん夏は、が美味しいんですが、次の日がつらくなるんですよ~(めっきり、弱くナリマシタ…

というわけで、お風呂上りには、トマトジュースを飲んでいます

昨日は、朝、「大雨洪水警報」が出ていまして…。

子供達、9時に登校しました。
小学校は、メールが来るので、こういう時、本当に便利になりましたよ…。
朝6時に「自宅待機でお願いします」とメールが来て、
7時半ごろ「9時までに登校してください」と来ました…。

で、おまけに昨日は、先生達の研修があって、午前中で帰ってきました。
3人とも…

暇な3人、DVDで
「ルパン3世のカリオストロの城」を観ていました。
ルパン面白いそうです。(私も子供の頃、好きでした

息子達は、ドラマは観ませんね…
アニメ好きで…

ちょっぴり、娘がいる方がうらやましいです。
娘と映画とか、舞台とか、コンサートとか行っているお母さん…いいな~

寝不足と体のなんとなくの疲労感…きょうは、結構取れた感じです

この2.3日なんとなく、疲れを感じていたのですが、コレって土曜日の夜のバレーボールの試合の疲れだったのかも?!
土曜日の夜、結構調子がよかったんです
なんか、試合が終わったら、「土曜ワイド劇場だ!」と思っていると、わくわくして体が動いたんですね~きっと

でも、その疲れ…こんなに、引きずるなんて…日ごろいかに、運動していないか…ですよね~~~

今日と明日はお仕事デス。
合間にことばの教室や授業参観

砂時計の再放送はなかなか観れません
(昨日は観ましたよ
本当は、DVDではなく、オンタイムで観たいんだけど~~~


                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤラレタ | トップ | スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿