ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

スケジュール

2008-05-22 23:09:31 | 日常のこと
スケジュール帳に記入していたら、6月のページの言葉が気に入りました

てるてる天使がかわいいです



むか~しむかし、スケジュール帳が埋まっていくのが、嬉しかったな
仕事の休みに入ってくる予定は、
「映画を観にいく」だったり、「飲み会」だったり…

なんにも予定がないお休みの日は、淋しく感じました。

ところが、今…
予定のないお休みの日が嬉しいです

スケジュール帳が埋まっていくのが、ため息ものです
入ってくる予定は、「授業参観」だったり、「PTA古紙回収」だったり…

「ショカツの女2」が終わって、竹財くん関係の楽しみが、です。
テンション上がった後は、下がる…というか

「百万円と苦虫女」の公開は、ちょうど夏休み中…。
横浜まで、子供を1日ほっといては、いけないな~~~

パパさんのお休みの日には、ファミリーイベントが入るし…。
まさか、単独行動は、ひんしゅくです

かなり、まずいです
というわけで、「百万円と苦虫女」のことは、スケジュール帳に書けていません。

なんか、楽しみなスケジュールがアップされないかな~~
早くしてもらえると、たくさん楽しめますカラ。
前日とかでは、もったいない?!デス

                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュース | トップ | お願い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿