ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ヤラレタ

2008-05-19 23:19:43 | 日常のこと
一昨日と昨日、風邪気味でのどが痛く、暴れるのは禁止されていた次男…
庭のしろつめ草の花で冠を(大きすぎたそうですが…)作ってくれました
初めて作ったそうなので、記念写真撮りました。
(なんで、ピカチュウ???)

私も、ちょっと寝不足で~~~
ショカツの女2をリピートしているんですよね
寝る前にちょっと観よ~なんてやっていると…寝るのが遅くなっちゃいますね

今日、月曜日は、仕事がハード
で、今日は、雨だったので、お兄ちゃんの塾の送り迎えも付いて(いつもは、自転車ナノデスガ…
間に、一応、木村くんの「CHANGE」も観まして…。

面白かったですよ。
木村くん、深津さん、阿部さん、加藤さんの掛け合いのテンポがいいですね
寺尾さんがいいです~~~
ありえないけど、寺尾さんのおかげで、有り得るように見えますね…
もう、来週は、木村くん、総裁選挙に出るようです。
国会王子って、騒がれて、これも有りそう~~と思いましたね

ちょっと、風刺で面白いですね。

砂時計も大人時代始まっています~
今日は、茜さんが事故に遭う回と、花火をする回でした。
仕事でオンタイムには観れませんでした
(でも、DVD持っているので…

花火の回は、いいですよね~

でも、しばらく雄介くんの演技を観ちゃいそうです

思えば…
雄介くんは、ずっと更新がなくて、ノロ大丈夫かな~?という時に撮影してたんですよね
ノロで痩せちゃった後で、ちょうどいいというか~~~

で、その後、新潟ロケのブログの風景と険しい顔?の竹財くんの写真で、サスペンス劇場の犯人役か???なんて想像したら、
「映画です」
なんてあって。

結局、それでも、サスペンス劇場の犯人役やってたんじゃん

でも、あの、険しい表情の竹財くんのブログの写真で、雄介くんは、そっち方面で考えちゃっていて、予告の金網に顔を押さえつけられている様子で、てっきり、最後は、逃げたりする荒っぽい犯人なのかな?とか想像していて…(ちょうど、ショカツの女2の前のお話の犯人は、逃げようとして、暴れてましたし…

全く、違っていました…
雄介くんの雰囲気も、ラストの演技も…
とても、いい風に裏切られました~~~

ファンの想像をみごとにはずれさせて、興奮させて…してやったりでしたね~竹財くん…
作戦でしたか?

と思ったりしています

                          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーン | トップ | トマトジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿