ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ふるさと祭りと舞台挨拶

2009-09-27 16:12:23 | 竹財輝之助くん応援!
最近ちょっとハードでした
仕事がたまって、仮眠しか取れない日があり、ちょっとメロメロでした~~~
ブログ書くなら、寝たい...
みたいな

で、寝不足だと、なんかマイナス思考で、ダメです

やっと、元気になり、いつものブログが書けるようになりました~

睡眠って大事ですよね。
なんか心が辛い時は、「寝るが一番」だと思います

昨日は、午前中、お仕事しまして、(子供が試合で、5時半前に家を出るということで4時半起きですよ

午後からは、地域のふるさと祭りで、焼きそばを焼いて売りました
ママさんバレーのチームのメンバーで毎年やります
午前11時半集合で、夜9時まで
私は、仕事があったので、2時から合流しました

まあ、毎年のことなので、慣れているのですが、7時完売まで、ずっと働き詰めで~す

しかも、毎年、バレー部で1曲歌わなくてはいけなくて、今年も2名、犠牲?になりました
(歌うと、商品券がもらえるんですよ二人に2000円ずつの商品券が来ました

私は、一昨年、4人で「負けないで」を歌ったんですが、かなり緊張しました
でも、その時、下で、バレー部の人たちが、ぽんぽんを振って応援してくれたのが
すごくすご~く嬉しくて励みになりました
なので、舞台挨拶の時、竹財くんも、声援を送られたり、うちわとか手を振ってもらったりしたら、すごく励みになると思いますね~~~

でも、自分はいざ、「ニュータイプ ただ愛のために」の舞台挨拶に行ったときは、声出ませんでしたね
目も合わさないようにしてたと思います
最後退場する時だけ、ちょっと手を振ったかな?
振ったと思う...
緊張していて覚えてないです

へタレですね

つっちいさんのブログで、「引き出しの中のラブレター」の完成披露試写会の様子をレポしていただいて、ありがたいです。
竹財くんの様子が、よくわかりました
(ありがとうございます
スターダスト(事務所)の写真を見ると、本当に素敵ですね
若いし、綺麗だし...

生で見たら、すごくキラキラしていたことでしょう

おかげさまで、動画も観ることが出来まして、でも、うちのPC...
壊れていて、声が出ないんです

映像だけ観ていました。
動きに集中していると、竹財くんって、結構動く人ですよねそこが、楽しかったです

初日舞台挨拶もあるといいですね~~~
それも、複数箇所だと嬉しいですよね

竹財くんが登壇されるといいな~~~

ま、自分は行けなくても(一応休みは取りましたが)記事が出るので、またお姿が見られますものね

                           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い! | トップ | 観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く (翔ちやんママ)
2009-09-28 17:46:01
そうですね
耳に手を、よくやっていらっしゃいますね
それと、目を、大きく開けてまんまるにしたり、とてもかわいい仕草です
目は、コンタクトでしようか?癖と言うより目が、大きいので乾燥するのかな?
いろんな、場面を、経験されているのに純粋でシャイな人です
返信する
緊張 (hima)
2009-09-29 05:36:35
耳は、よくさわってらっしゃいますよね~
舞台挨拶とか緊張しますよね...普通
舞台では、考えてお話なさるし、マイクが足りない時はさっと渡したり、周りのことに気を配られる方だと思います
返信する

コメントを投稿