ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夜散歩と北海道産和牛アキレス

2020-11-07 10:00:27 | ヒメちゃんつうしん
今日は曇り空。
午後は雨になるようです。

午前中にお散歩へいかなくっちゃ。

海散歩の後は、夜散歩をしていました。
夜散歩が好きになってしまって。。。

仕事は終わり、夕ご飯の支度も終わり、後はご飯を食べてゆっくりできる。。。という状態でお散歩に出かけるとゆったりした気持ちで歩けます。
知り合いに会うこともほとんどなく、ヒメちゃんとの時間に集中できるのです。
暗いので、歩きながらいろいろなことを考えられています。

癒しの時間だなあ。。。

海散歩の時も、ヒメちゃんはカキカキが始まってしまいました。
暑くなると痒くなるのかなあ。

途中から日差しを避けて、松林の中を歩きました。
私はボーーーっと、もっと海を見ていたかったけれど、早めに切り上げました。

昨日や一昨日の夜散歩は、涼しくて寒いくらいだったのでヒメちゃんにとっては快適だったようです。
小走りするんですよ。。。
暑い時期はノロノロ歩くんで進まないのに。。。

私のいい運動になります

本格的に寒くなるまで、もう少し仕事日は夜散歩を続けたいと思います

お留守番したごほうびに牛のアキレス腱。



大喜びです。
カミカミするものはこの牛アキレス腱しかあげていないのでヒメちゃんにとって大切なカミカミなんだと思います。



一生懸命食べる姿が愛おしい。。。



ヒメちゃんご飯は、生肉のブレンドミンチだし、おじやなので、飲み込んで食べているばかり。
噛ませてあげないといけないですよね?

ann.さんオリジナルの北海道産・和牛 無添加の牛アキレスです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ann.さんのオリジナルフードをヒメちゃんのごほうびに使っているのですが(手作りご飯が出来ないときにも)ヒメちゃん、好きなんです
とても美味しいらしいです

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海散歩の季節到来 | トップ | ちょっとわかってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿