ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

いっぱい笑って。。。美味しいごはん!

2016-02-27 21:39:12 | ヒメちゃんつうしん
夕べから、何度もヒメちゃんを抱きしめちゃう私。。。

ホワイトシュナウザーのシュナちゃんが天国へ召されたとブログで読み。。。
ブログの文章があまりに優しくて。。。涙が出てしまいました。。。

「体はまだ若くて。。。」というところ。。。
くやしいですよね。。。

でも、どんなに幸せな犬生だったか。。。ブログに残されていて。。。
私も飼い主として、見習わないと。。。と思います。

ヒメちゃんの犬生をどうやって幸せにしてあげられるか。。。

私にできる事は、ヒメちゃんと笑って過ごして、ヒメちゃんがとっても楽しみにしているご飯を
作り続けること。。。かなぁ。。。

たくさんお出かけ。。。といっても。。。
家で庭いじりをして過ごすのが好きなパパさん。。。
(そのパパさんが庭で作ったお野菜がヒメちゃんおじやで大活躍です
母の運転では、近場の公園へ行くぐらいしかできないし(笑)

私たち家族が持っている引き出しで、できることをやってあげたいと思います。

いつも、穏やかな笑顔で過ごせるといいなあ。。。

今日は、久しぶりの川散歩へ。。。
河津桜の公園へ行きたいと思っても、土日は駐車場が無理だろうな~とあきらめちゃうのです。



川をバックに。(凛々しい。。。



こんな土手です。



階段を下りて川に近づきました。。。



今日は何枚撮っても、凛々しいヒメちゃん

ずっと、家の周りの30分コースだったので、久しぶりに1時間歩きました
なので、今夜は眠そうです

おまけの写真



スーパーのお買い物。。。
ヒメちゃんのいわしに。。。
(馬肉値上がりのため、いわしの出番が増えますよ
受験生のインフルエンザ対策です。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

川散歩もいいコースです。
(広い空が見られる所は、いいコースなんです
ぽちっとよろしくお願いします









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また出会ってしまった(笑) | トップ | 余裕ができたということだ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿