ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

川の土手をお散歩

2014-04-26 23:02:32 | ヒメちゃんつうしん
ゴールデンウィークですね

いいお天気が嬉しいです

私は昨日からまず3連休です

で、昨日は2ヶ月ぶりの美容院へ。
カットと白髪染めです。

今の美容師さんのカット、とてもよくて気に入っています。
ずっと行っていた美容院がお店をやめてしまって2年前から今の美容師さんになったのですが、
カットってやっぱり上手な方は上手なんだな~~~とこの年になって知りました(大げさ
でも、人生で一番気分よく美容院から帰ってくるし、ずっと気分がいいんです

美容師さんに
「ゴールデンウィーク、どこへ行かれるんですか?」
と聞かれ、
「家の片付けやってますよ~」
と答えた私
(ちょっと引かれた…

でも、本当にそうなんです。
何より、家を何とかしたい
そういい続けてもう何年もたちます

しかも、今年は犬貧乏
旅行代にしたら結構なところへ行けただろうお金を、トモちゃんの病気のとき。。。ヒメちゃんの購入代。。。
ヒメちゃんグッズ。。。諸費用にかけてます

そこのところを息子達に説明すると、皆納得します。

それでよい

ということです。旅行行くよりワンちゃんが家にいたほうがいいという方針の我が家ですゴメンネ

今日は、ヒメちゃんと三男と私で川の土手をお散歩しました



初土手記念写真



笑顔のヒメちゃん(暑いとも言う。。。



気持ちよかったよね~~~

ヒメちゃんは土手までは(片道15分ぐらい)ほとんど抱っこで行き、土手だけしっかり歩きました。
それでも、給水2回しました

これから、いろいろなところへ行こうね。
でも、私一人だと写真撮れるかな~~~

帰ってからは、宣言どおり、まず庭の草取りをしましたよ。
4時間ぐらいやったのに、まだ5分の1程度

去年が、病気の後で草取りがあまりできなかったので。。。
大変なことになっています

芝生が~~~

明日は、次男の高校野球の荷物運びと試合観戦を楽しんでくる予定です

あっという間に3連休は終わりそう。。。
でも、29日の火曜日昭和の日に、ヒメちゃん初トリミングの予約入れました
楽しみです

                            

                                               



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな晴れの金曜日 | トップ | 寝る前のひと遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿