ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

パンフレット

2009-10-17 12:28:04 | 竹財輝之助くん応援!
「引き出しの中のラブレター」は、パンフレット買いました

昔、よく映画に行った時、(独身時代で~す)パンフは、普通に買っておりました...
ま、お金もあったし
あのころは、ネットがなかったので、パンフで読む映画や俳優さんの裏話が楽しかったんですよね

最近は、皆さん、あまり買ってませんよね~。
でも、好きな俳優さんが出ている映画のパンフレットは欲しいものです
でも、私も、「百万円と苦虫女」と「蟹工船」はパンフ買っていません
やっぱり、ネットがあるのが大きいですかね~。
買いづらくなったせいもありますね。
店員さん呼ばなきゃ、買えなかったり...

昔は、映画館入ったところで、山積みされて、専属?のお姉さんが売りさばいていました

今回のパンフレットは、ずるいと言うか...
大切な部分を(知りたいとこですよね)パンフに託してあって、
「買ってよかった~~~
という感じです。
つっちいさんの紹介のおかげで、竹財くんをはじめ、出演者、皆様のリクエスト曲を知りたかったのもあります
ちょうど、お姉さんがパンフ売り場にいて(初めてです)買いやすくて助かりましたよ

竹財くんのリクエスト曲、知らない曲なんで
(年代の差が
聞いてみたいと思っています
パソコンの音が出ないんで
今のところ、歌詞カード見ただけです

いい歌詞だけど、ちょっと、せつないかな~~~
メロディのせて聞いてみたいです

皆さんのリクエストカードが直筆で、やっぱり本庄さんいいですよ
やっぱり、聞いたことない曲なんですが
コメントもいい感じです。好きです
役とは違う感じですよ~~~

スタッフブログも更新されていましたね

彦さんと竹財くんの掛け合い?(言い合い???)が可笑しすぎます

彦さんも「きもいといわれた~~~」なんてことスタッフブログに書きますね~

他の俳優さんのスタッフブログって、あまり数多くは観たことないんですが、
「○○に向けて、頑張っております。よろしくお願いします」
とか...
「先に店を出た○○さんが会計を全部済ませていました(スタッフ分ね)ありがとうございます。」
とか...
そんな感じだったんですよ。
俳優さんをたてるたてるみたいな...

竹財くん御本人のブログもとても面白くていいと思うんですが、スタッフさんもいいですね~

「はいはい。負けず嫌い。でたッ。」「吐き捨てられた。ガオー!」
書いちゃう書いちゃう
自然な姿が垣間見られて、嬉しいです。
で、楽しそうで

「チーム輝之助」ナイスです

                         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい洗濯機が来た | トップ | インフルエンザが流行りだし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう)
2009-10-17 15:25:11
himaさん、こんにちは
ついうっかりしていてパンフレット買うの忘れてしまいました
確かに昔は普通に買うものでしたよね。

私も「チーム輝之助」スタッフブログのファンです
特に彦之助さんおもろいです。輝くんとのやりとりがまたいい感じですね
チームワークもとっても良さそうですし、輝くんは恵まれてますね

今日から小公女セイラが始まりますね。小学生の頃、このアニメ版にはまって、毎週テレビにかじりついていました。
林くんが出演するので、またゲスト出演してくれないかな
返信する
スタッフ (hima)
2009-10-18 07:07:29
こたろうさん、こんにちは

彦さんの文章に愛情?感じますよね
竹財くんに代わって、ブログの更新頑張ってくださっていますよね

林くんも映画で観て、いい俳優さんだな~と思いました。「小公女セイラ」に御出演するとしたら、どんな役になりますかね~
返信する

コメントを投稿