ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

楽しみ♪

2008-09-23 15:00:41 | 女子大生会計士の事件簿
子供達22日が代休でお休みでした。
平日なので、ソフトボールもなく、たっぷり遊んでいました

自分は、仕事だったんですけどね

写真は、運動会のものです。
三男の1等賞

遅くなったのですが、「女子大生会計士の事件簿」の記者会見の動画3と4を観ました
記者会見が、全部動画で観れるなんて…とても嬉しいです。

私の場合、携帯で竹財くんのサイトの動画が観れないのでありがたさも、人一倍なんです

テレコールが面白そうですね
かかってくるこないにかかわらず、あの画面で登録するのが楽しそうです

それにしても、テレコールの説明をしているときの小出早織さんには好感を持ちました
しっかりされた女の子なのですね~~~。
ブログの最後の「ほな」というのも好きなんです

テレコールの登録画面で、ちょっとだけカッキーと萌さんのやり取りも観ることができて、ますますドラマが楽しみになりました。
ちゃんと、萌さんだ~~~
ちゃんとカッキーだ~~~って喜んでいました

もうあと2週間ですね
楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞「百万円と苦虫女」 | トップ | 思ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿