ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お弁当のパレードと笑っちゃう②

2017-05-31 11:45:14 | お弁当パレード
もう、5月も最後の日です。。。

5月は、さわやかでいい気持ちだったけれど。。。
これから湿度が上がってきますね

ワンコを飼っていると、
四季を感じます。。。

紫陽花楽しみです。

お弁当の写真です。

5月19日(金)



ケチャップやコーンを使ったお弁当。。。
子供が好きな味ですね。

5月20日(土)



鶏そぼろのお弁当。

5月21日(日)



炒飯弁当。試合の時は、チャーハン弁当。。。

月曜日が土曜日の登校日の代休でした。

5月23日(火)



しょうが焼き弁当。

5月24日(水)



スナップエンドウを買いました。季節のお野菜。。。
甘くて美味しいです!
子供達もよく食べられる野菜です。

月曜日と火曜日が朝からよく晴れて。。。
陽差しがさんさん。。。

ヒメちゃんは、熱心に?

吐き出し窓で日向ぼっこ。。。

そして。。。



はあはあ。。。(笑顔?)

その姿が笑っちゃう。。。

「なんで???」って。



「日光浴は大切ですよ」

ワンコの本能なのかな?
暑いのに~
はあはあ。。。嬉しそうなのはなんだかおかしいですよね。。。

おまけ。。。

秋に植えたにんにく。。。



今年は、立派に出来ました。
初めての収穫だった去年は、小さかったのですが、
今年は、「芽かき」をちゃんとやったんだそうです

お弁当なのに、使っちゃっています
息子達から苦情が来たら使うのやめます

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

ワンコの日向ぼっこ。。。
朝の幸せな風景ですよね。。。
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家族のためにどれだけ。。。」 | トップ | サザンとコラボ(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿