ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

新学期スタートとトラブルマン

2010-04-06 22:50:54 | トラブルマン
今日から新学期が始まりました
(お弁当は、春休みに作ったものですが

長男と次男は、クラス替えはあったものの担任の先生が変わらず…
安心の?新学期になりました

三男は、初めての男の先生です
どうなることやら~

ということで、3人とも男の先生が担任になりました
で、子供達は、男の先生で喜んでいるようです

昨日、「トラブルマン徹底解剖」観ました

竹財くんの役は、まだ謎が多く、つかみきれませんでしたが

どうもドスを片手に市民?を脅しているが、実は小心者?という感じの役に見えましたが

想像していたより、サングラスをかけたりして、チンピラらしく(失礼)脅していました。
もっと、ソフトな感じなのかな?と想像していました

スタッフさん方のツイッターのおかげで、自分の頭の中で、絵が出来上がっていました
それよりは、ハード(ボイルド?)でした

12話なんですよね?
しかしすでに、死体はころがってるわ、寺島さん来てるわ、殺し屋ジョー(って何)に似ている方は、拳銃持ってるわ…ひどいことになりすぎてました
どのように、お話が転がっていくのでしょう?

SABU監督のお手並み拝見ですね
すごく楽しみです

今日は、第1話の試写会と記者会見もあったようで、竹財くんのコメントも面白かったです
誰を殴っちゃったんだろう?
寺島さんじゃないですよね~???

というか、やっぱり、役者さんは本当に殴っちゃいけないんですね

自分がかっこよく撮れていたと笑いもとって、ナイスですね~

今日ホームページにアップされていたブログも面白かったですし
写真の表情もよかったですし

御本人も大満足の29歳(というか20代)最後の日になりましたね
充実したなか、終われてよかったですよね


明日は、30歳のお誕生日
竹財くん…いい30代になりそうな予感がします

明日、私も、もう19回目の結婚記念日になります
(何もしませんが
                              

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりどよどよ | トップ | 忘れられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿