ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

のびほうだい

2019-01-25 10:02:11 | ヒメちゃんつうしん
ヒメちゃんのトリミングは、1ヶ月に1回です。
ちゃんと行っているのですが。。。
11月のトリミングから、体の毛は刈っていないのです。。。

自慢のファーが、育って?きました



もふもふです



朝ののんびりタイム。。。
うちは、ソファーが無いので、ヒメちゃんのために
リビングに毛布を置いています



もふもふのさわりごこちが。。。



と~~~っても気持ちがよくて。。。



見た目は、おしゃれじゃないけれど。。。
今月も体の毛のカットはなしでいこうと思います

ヒメちゃんもあったかいよね~。

ソルト&ペッパーのヒメちゃんですが、
若干黒めだったヒメちゃん。。。
今は、体の毛がちょっとブラウンがかったグレーです。。。
体の毛はふんわり柔らかでさわりごこちがいいのですが、
脚の付けあたりの毛は、ごわごわ固めです。

おせじにも、見た目がきれいな毛ではありません。。。
でも、全然OKですよね。。。
そして、体はもふもふでも、手足の毛は相変わらずの貧毛です

親ばかなので、それでも全然気にならないです~

もふもふになって、ちゃんと首輪も外して、
1日1回念入りにブラッシングをして頑張っています。

(貧毛なので、体の毛を刈ってしまうと、ブラッシングあっという間に終わるんですよ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

春になって、毛を刈ると、とっても細くて違和感。。。
あるあるですよね?
もふもふヒメちゃん、ワンコらしくて好きです~

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 | トップ | 慣れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿