ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

今日はのんびり

2009-01-03 20:10:41 | 日常のこと
 
 今日も、こちらはいいお天気
もう、趣味のように、年末から毎日毎日布団を干しています
(もちろん、元旦も

ホントに、布団を干したくなるんですよ~~~
風もなく、ぽかぽかといいお天気が続いています

夜、布団に入ると、ほかほかなんです
何ともいえない幸せです

今日は張り切らず、のんびり過ごしました

次男は、書初めをやりました。
本当は2日にやるんですよね
昨日は、ペンキ塗りに燃えていたので、できなかったのです

(落合千春さんは、お手本です。念のため

年賀状のお返事(出していなかった人の分)をポストに出しに行きながら、ワンのお散歩



新年のホームセンター通いで、New首輪、Newリード、そして初めてのお洋服を買ってもらったです



黒いコートです
1980円が780円
前から、ぶりっ子じゃなく、シンプルでハードな感じのお散歩に来ていくお洋服が欲しかったんです思わず買っちゃいました

今年は、明日も日曜日でお正月を1日得した気分です
明日、パパさんの実家でお祝いがあります。

まだ、正月気分が抜けませんね…

でも、ちょっと、三男の宿題がまずいかも
明日は、やらせなきゃ~~~

竹財くんと同じタイプで(宿題に関してのみですよ)困ります
しかも、自分一人では、やれないんです

少しずつ、エンジンかけていかないと、いけませんね

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足のでき | トップ | お正月休みの最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿