ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

唯一の(?)夏のお出かけ

2018-08-06 20:34:32 | ヒメちゃんつうしん
暑すぎて。。。暑すぎて。。。

「命の危険にかかわる暑さ」というワードが毎日テレビから流れてきて。。。

ワンコはお家から出られません

ヒメちゃん、昨日は夜散歩。
今日は、今のところ大気の状態が不安定で、雷が鳴ったりして、
(雨はまだ降ってきません。蒸し暑いです。)
お散歩は行けません。

唯一の夏のお出かけは。。。

明日。。。

4週間ぶりのトリミング

ほんとに、トリミングぐらいしかお外へ連れて行ってあげられません。

夜のお散歩だって、ショートコースですし。。。



それにしても。。。



ボサボサすぎるので。。。



明日に備えて。。。



ブラッシングしました。。。



最低気温が28度台なんて
(最高気温は35度超え

しかも、台風が来ているせいか、蒸し暑いです。。。

そろそろ、蓄積された暑さ疲れが満タンになってしまいそう。。。

ほんとうに、皆さんご自愛下さい~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人間もワンコも無理しないのが一番だと思います
電気店を営んでいた父が心筋梗塞で倒れたのは、2回とも9月。。。
真夏のエアコン取り付け作業が体に堪えたのだと思うのです。。。

無理すると必ず体に出ちゃいます~
気をつけてください!

ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら。。。 | トップ | サマートリミング☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿