ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お気に入りのアイテム

2018-09-19 23:17:35 | ヒメちゃんつうしん
まだちょっとお仕事忙しい時期なので、簡単更新です
(お祭りの準備もあり。。。

3連休に、お気に入りのヒメちゃんのアイテムを購入できたので、
ご紹介します。



タフロック~

何度か紹介していますが。。。
ヒメちゃんご飯に混ぜます。
(ちょっとだけ)

なんたって、火山灰ですよ。
オーストラリアの。

しつけ教室の先生が目が高い?トレーナー仲間から
「いいよ!」
と薦められたという。。。

結局、しつけ教室仲間は皆、タフロックがないと困る~
とひとりの方が、代表して購入してくださり、しつけ教室同窓会と称して集まりました。。。

競走馬用のタフロックがあるそうです。



ヒメちゃんの歯ブラシ「TePe」
無麻酔歯石除去のお店で購入できます。
やわらかくて、ヒメちゃんの歯磨きがとてもスムーズにできるので
お気に入りです



お兄ちゃんのバナナ待ちのヒメちゃん。
バナナを食べ始めると、やってきて。。。
(どんな時も来るので。。。笑えます

最後に一切れいただきます

おまけ。

昨日の夕方散歩の雲。。。



黒い雲の後ろが輝く雲。。。
不思議です。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

一日でやれる事ってちょっとだけだなあ。。。と思うのです
相変わらず欲張りなんですが。。。
うーーーん
もっとシンプルにならねば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいシステム | トップ | 彼岸花の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ遊び (鈴木)
2018-09-20 20:06:05
こんにちは
今日も無事一日が終わりました
明日は予定はありません
ブログ拝見してます
お気に入りのアイテム~いいですね
帰りにポチっと応援です
返信する
ありがとうございます! (hima)
2018-09-21 10:49:04
鈴木さん。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます
ぽちっと応援も感謝です~
返信する

コメントを投稿