ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

3連休ですが。。。

2017-03-19 00:06:24 | ヒメちゃんつうしん
せっかくの三連休ですが。。。

三男が、昨日、学校から帰った後。。。高い熱を出しました。

病院へ行ったのですが、インフルエンザではありませんでした。

たぶん、私が先日かかった喉の風邪。。。やっかいなやつ。。。

とりあえず、お墓参りは、お墓が近いので、(徒歩5分)
三男を留守番させて、ヒメちゃんも行って来ました。

短いお散歩でしたが。。。



とりあえず、休憩お休みタイム。。。お散歩済んだ気になってくれたらしい。。。



「お兄ちゃんもお父さんも一緒だったからいいですよ」

ごめんね。。。
せっかく連休だけど、ロング散歩は難しそうだね。。。

この喉の風邪。。。
抗生物質を飲んで、やっつけていますが、けっこう強いんですよ。。。経験済み。。。
体がだるいし。。。
頭は痛いし。。。
喉から首の痛みになってきちゃうし。。。

インフルエンザ並みにダメージを受けるんで。。。

三男もまだまだ熱が下がらず、
頭痛とふらふらと戦っています。。。

明日は、野球部の試合(久しぶりの)だったけど残念です

あさっては、次男の卒業式です。

お祝いムードもなくなっちゃうね~

今日のヒメちゃん写真は、お楽しみのご飯タイム。



最近ご飯を用意している時、たか~い声で吠えて騒ぐので、怒られるヒメちゃんです。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コタツ布団をクリーニングに出しちゃったので、
夜、寒そうなヒメちゃんです。はやかったかな?
ぽちっとよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右利きです(たぶん。。。) | トップ | 春分の日におめでとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-03-19 18:19:08
ヒメちゃんが丸まっている姿~
たしかにちょっと寒そうです!
まだ、コタツが恋しそうに見えますね(´艸`*)

風邪にインフル、大変ですね。
インフルまだまだ流行ってるようですね。
きをつけないと!ですね。

次男くん、卒業おめでとうございます🌸
返信する
早かったですね (hima)
2017-03-20 21:43:59
ココママさん。。。
ありがとうございます

こたつ布団のクリーニング。。。早かったです(笑)
明日、とっても寒いそうで。。。

エアコンしかないので、ヒメちゃんとエアコンでしのぎます

春先、意外と体調を崩しやすいです

ココママさんも気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿