ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ご存じない?

2017-04-25 10:10:19 | ヒメちゃんつうしん
4月半ばの平日お花見散歩。。。
池の公園へ行った時の事です。



満開の桜のトンネル~
素敵でした。。。

池の周りをお散歩していると。。。

自転車に乗って、リュックサックの学生さんが、スマホで桜の写真を撮っていました。

横を通って、普通にヒメちゃんととことこ歩いていくと。。。
100メートルぐらい先のところで、自転車で追いついて。。。

「すみません。。。なんていう犬ですか?」

といきなり聞かれました

「ミニチュア シュナウザーっていうんですよ。」

と優しく
教えてあげました。

学生さんは、
「ありがとうございます。調べてみます。かわいいですね!」
と言って去って行きました

可愛いっていってくださったんですが。。。



まあ。。。トリミング直前でして



暑くて舌だしでして。。。

かわいい?

このあたりは、圧倒的に、トイプードルや柴犬、ダックスフンドあたりのワンちゃんが多いので、
ミニシュナちゃんとはめったに会いません。。。

やっぱり知らない人多いです。。。
「あっ、ムックだ!」と言われる事も少し前はよくある、よくある。。。でしたね

えらそうな事を書いている私も13年前。。。
ペットショップでトモちゃんに(先代犬です)惹きつけられた時は、犬種はわかりませんでしたし

彼も、いつかミニシュナをパートナーに選んでくれるでしょうかね。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ミニシュナは、若い男の方が連れていてもかっこいいでしょうね!
ぽちっとよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当パレード2とかえるの... | トップ | ワクチンとフィラリア検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿