ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

床をぺろぺろ

2016-01-06 21:59:44 | ヒメちゃんつうしん
ヒメちゃん。。。
前から、コルクの床をぺろぺろなめることがありました。。。

確かに、ダイニングの下にはパンくずぐらいは落ちることがあるので。。。
息子たち、メロンパン好き

ぺろぺろなめるくせがついちゃったかもしれません。。。



「美味しいものには目がありませんよ~

でも、ここ2、3日激しいのです。

昨日と今日は朝食のあと。。。
ひたすらダイニングテーブルの下のコルクの床をなめまくりです。。。



コルクマットが濡れちゃうほど入念です。



顔を上げると。。。



怒ってる?



はて?
ご飯が足りないのか?
ストレスがたまっているのか?

不満顔なんで。。。何かあるんでしょうね。。。

せっかく顔を重曹水で拭いてドライヤーで乾かしても。。。
また、汚れちゃうんです。

でも、まず、ストレス解消してあげないとです。
疲れさせないと。。。
昨日と今日は仕事が忙しいので、お散歩も短め。。。
お留守番多めなんですよね

そして、すっぱいものを吹き付けておくとか。。。いざとなったらやってみます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょっとぐらい。。。を見過ごしていたら、大問題に。。。
ワンコ飼いのあるあるですかね
ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続。。。元気で嬉しい! | トップ | お正月の終わりと今年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿