ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

続。。。元気で嬉しい!

2016-01-05 23:31:52 | ヒメちゃんつうしん
今日から仕事が始まりました。



ヒメちゃんの写真、お休み中に撮ったものです。
今日は写真撮る余裕がなかったです

「ごめんなさい」

すでに使った写真とは微妙に違うんですよ。。。

今日は、お友達がみかんを持ってきてくれました。
ワンちゃんが悪性リンパ腫になったお友達です。

2014年6月に脾臓が腫れて、呼吸も苦しい状態で。。。
大至急の抗がん剤治療をやり。。。
1年前にも2回目の抗がん剤治療をやり(再発)
その間、子宮に膿もたまって手術して。。。

会うと必ずワンコの話。
「○○ちゃん、どう?」

今はすこぶる元気で、明日トリミングに行くそうです。
「もう直っちゃったんじゃないかと思う。。。」
ぐらい元気だそうです。
階段走ってついてくるって。。。

生命力があるんですね。。。
ちょっとぽっちゃりさんなんですよ

今日も嬉しい報告が聞けてよかったです!



元旦の写真とはちょっと違いますよ



逆光すぎて没になっちゃった写真も復活

神様が決めた天命ってあるんじゃないかな~と思う私です。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ずっと前にブログに載せた写真をプレイバックです。
浅草で撮ったお猿さん。
きっと今年のお正月は、大忙しだったでしょうね~~~
とっても楽しい芸でした!
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛くてね。。。 | トップ | 床をぺろぺろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿