ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お家記念日です。

2018-03-01 11:11:42 | ヒメちゃんつうしん
3月1日のお家記念日は、覚えやすいです

4年前の3月1日はどんよりとした曇り空。。。
パパさんと車で1時間半かけて(高速道路にのって)
ヒメちゃんのお迎えに行きました。



どんなに不安だったろう。。。



いえ。。。



初日から。。。



すっかり。。。



慣れて、元気いっぱいでした三つ子の魂百まで。。。

息子達も嬉しい日だったと思います。

そんなヒメちゃん。。。
昨日のお散歩で。。。
田んぼのあぜ道で高校生のカップルとすれ違いました。。。

JK  「かわいい

DK(男子高校生ね)  「あっヨークシャテリアだ。」    

「オレの○○○(犬の名前らしい)のお父さんだな」(意味不明。。。)

DKさん、JKさんと和やかにお話しながら去っていきました。
JKさん否定せず。。。

ヒメちゃん。。。



残念ながら、男の子に見えたらしいよ。。。
しかもミニチュアシュナウザーという犬種は知らないらしいよ。。。



あぜ道に咲く、かわいいぺんぺん草とほとけのざ。。。



線路沿いの道に咲く梅の花。。。



電車が通ったね。。。(結構近いです)



さあ、行こうか。。。

一応、女子的カットにしてもらっているんだけどね~
まつ毛も伸ばしてね。。。
耳も垂れ耳にしてね。。。



でも、凛々しいね。。。ヒメちゃん。。。

でもね、お母さん、大地真央さんや天海祐希さん好きだし。。。
きっと熟女になってきたら、素敵になると思うよ。。。

がんばろ。。。
ちなみに母も女子力なしだしね。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ボーイッシュが好きなんです。。。ということに。。。
名前は女の子なんだけどね~
ぽちっとよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻に浸りながら | トップ | 春らしく。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (花ママ)
2018-03-02 10:11:53
ヒメちゃん、お家の子記念日おめでとう。
遠くから来てくれたんだね。
パパ、ママ、お兄ちゃん達にたくさん愛情もらって、すくすく育って幸せだね。
お花が咲き始める素敵な季節に来てくれたんだね♪
野の花って可憐で、それでいて強くて、私も大好きです。

シュナさんは「男顔なのかも(笑)
花もよく「ぼくちゃん」なんて言われたなぁ〜(笑)

ママさん、お池の河津桜が見頃となりました♪
週末は賑わうでしょうね。
風にも負けずに咲いていますよ。
返信する
河津桜! (hima)
2018-03-02 20:43:48
花ママさん、コメントありがとうございます。。。
河津桜。。。見に行きます
なかなか咲かなくて、首を長くして待っていました!
強風に負けずに咲いてくれていてよかったです。
教えてくださってありがとうございます
花ちゃんも男の子に間違えられたんですね。
ミニチュアシュナウザーが男顔なんですかね。。。
ヒメちゃんは、女の子と言われる事は、ほぼないのです(笑)
頑固さんなので、表情が。。。(笑)
返信する

コメントを投稿