ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

一歩目の冬支度

2015-11-26 22:37:32 | ヒメちゃんつうしん
いちいちやることが遅い母は。。。

まだコタツの準備ができていません。

それでも、寒い朝だった昨日。。。

大急ぎで、ちょっとだけ冬支度。。。



「私は、迷惑です。。。

吐き出し窓の下側一面に、断熱ボードを置きました。。。



ヒメちゃんルームがこんな感じです。。。
ヒメちゃん。。。外が見えなくなりました。。。
(立つと見えるので、ヒメちゃん立って吠えてます

日向ぼっこもできなくなっちゃったので、ぽかぽかお日さまの日は、
ボードをよけてあげます。。。

断熱ボードは効果抜群です。
やっぱり足元が冷えるのですが。。。
去年は楽でした。(去年、断熱ボードを買いました)

昨日と今日の朝は、この断熱ボード状態にエアコンの暖房でした。

あ~でも、やっぱりコタツ出さないと~。

今朝のヒメちゃんご飯は、。。。



久しぶりに納豆のトッピングだったので、写真を撮りました。
(馬のハツの生も。。。)



「写真は省略です。でも、おいしかったです~」



おまけで、ヒメちゃんの上目遣いも撮れました
タオルで、釣ってます

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

上目遣いヒメちゃん。。。
思いのほか可愛かったので、(親ばか
バナーになりました
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間は自分でね~ | トップ | 今日は、ごめんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿